マジマヂ日々是精進

いつまで続くのやら・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

車変えました。愛着のあったスカイラインGTS(AT)ももはや乗ることは無いでしょう。
  1. 2006/02/12(日) 23:36:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

みくしぃ

みくしぃの日記をメインに、このブログを裏日記と定義致します。
  1. 2006/01/25(水) 00:39:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

不機嫌

今日の先輩
「ちょっとこれやっとってくれんか?」
「(忙しいのに・・・)・・・あい、わっかりましたー」
「たのんます」






   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  はいはいわろすわろす
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒










































  ∧_∧
⊂(#・ω・)  ワロスっつってんだろうがっ!!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \
          ̄ ̄
  1. 2006/01/19(木) 00:17:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

バトン

コジマのバトンを回されてもないのに勝手にやる俺、カコイイ

そして本日二度目の更新、カコイイ!!!!

◎どっちが好き?
 *東京
 *大阪

未知な東京。

◎どっちが好き?
 *沖縄
 *北海道

沖縄
寒さ苦手じゃし

◎久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
 *ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
 *優しくスマイル そっとキス

ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
しかし、エッチなし。どMだから

◎浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
 *恋人
 *浮気相手

おれ、コロセナイヨ・・・

◎どちらの人生を歩みたい?
 *破滅が常に付きまとう短命タイプ
 *保留しながらも長い人生

破滅が常に付きまとう短命タイプ
しかし、歩むのは後者www

◎SとM。どちらかというと?

M。乳首刺激されただけで逝く自信有

◎生まれ変わるなら?
 *男がいい
 *女がいい

未知な女。

◎好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
 *かく!!!
 *かかない・・・

100掻く。ってかいつも痒いから掻く。

◎さぁ一緒に行こう!と言われたら?
 *昔好きだった人
 *知らないけど、ィヶてる人♪

昔好きだった人
これ理由書きにくい質問じゃの

◎付き合うなら?
 *年上の落ち着いた人
 *年下の甘えッ子

年上の落ち着いた人にいたぶられたい。
でも年下の甘えっこにもふりまわされたい。
要するにどっちでもドSだったらいいwww

◎告白の後okされたら??
 *抱きつく
 *キスする

エッチする

◎必要なのはどっち?
 *己を磨く向上心
 *人を思いやる優しさ

人を思いやる優しさ

◎カレーに入ってないとイヤなのは?
 *じゃがいも
 *にんじん

じゃがいも

◎告白されて困るのは?
 *親友と思っていた人
 *親友の恋人

親友の恋人


◎地球最後の日です。逢えるなら?
 *親友
 *恋人

みんなにあわにゃいけんね

◎死ぬ前に一言!
 *何でも可

ここでコジマは我が広島東洋カープの大野豊先輩の言葉を
書いていました。僕は粗い先輩の
「空に向かって打ちますよ」www

◎どちらかとしか付き合えません。
 *自分の事を好いていない想い人
 *自分の事が大好きなデニーズの店員

自分の事が大好きなデニーズの店員
ズーデニかぁズーデニだよなぁ・・・

◎エッチするならどっち?
 *相手の家
 *ホテル

間違いなく相手の家。

◎大人と感じる飲み物は?
 *ビール 
 *ブラックコーヒー

ブラックコーヒー

最後の質問の意図がよくわかりませんが、ようやくオワタ。
  1. 2006/01/17(火) 23:58:57|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

たいぎいのぅ・・

今週バリ働いたと思って、ウキウキな気分に火曜日からなってしまった・・・
今日の仕事中、ウンコしながら、
「こんな排泄行為している間にも、
自分の時間外の時給は発生しよるんじゃのぅ、ガンバロっ!!!111」
って感慨にふけりながらやる気を出したのに上記のような状態になって
しまった自分が情けないww

情けないといえば、自分の部屋の汚さ・・・な訳なんじゃけど、
足の踏み場も無いとはこのことじゃね。大学ん時の部屋より数段、
否、比較にならんね。次の転勤までこの状態じゃろうね。
それが目標じゃしねwww

目標といえば、最近コンパなるものに行きたくてね。
久しぶりに集合前の緊張感も味わいたいし、集合した後の
虚無感も味わいたいしwwwコンパ後のエイキチの暴走も味わいたいしの
wwwwwwwwwwwでもやっぱあのメンツじゃけぇ楽しかったんじゃろうの
・・・

メンツといえばやっぱマージャンもやりたいよの。最近いっさい卓を囲っ
てないよ・・・チーとか言いたすぎて、何でもかんでも借りることを
チーするって言ってしまっとるよwww  例えば、
「ヤバイっすよ先輩、あの帳票なくしたんですけど・・・」
「え?それなら貰ってきたよ?」
「マジスカ!!!誰からチーしたんすか!!!???」
さらに、
「昨日、めっさかわいい子とエッチしたよー」
「まじで?どっからチーしたん?むしろポンしたん?てかロン_?」
みたいな感じになりよんよの。悔い改めにゃいけんねwww

悔い改めるといえば、たいぎいとか言ってしまっとる
本日のタイトルwww

ほなばい




  1. 2006/01/17(火) 23:33:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

マヂシャン

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

