マジマヂ日々是精進

いつまで続くのやら・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あぁ、モノを書くことの辛さよ・・・

そして次週驚愕の事実が!!!!!!!!!!

と、言いながらネタは無いんですけど。。。

ってゆうか今言うと、今度の研修先4ヶ月も缶詰められる(新言葉)
くせに、ネット環境が無いらしいんですよ!!!だから、折角ブログ
始めたのに4月からは更新ほとんど出来ません!!!実家に帰った
おりか、携帯から更新するか、はたまたマンキツにでも行った時か
(そんな暇つぶしする暇あるのか・・・)

まぁそんな感じです。。。

トホホ。。。   (この程度の新事実かーーーい!!!)

閑話休題

方向性を見失った愛情。

ねじまがった愛情。

今、この状態になってます。

誰がって、うちの両親ですよ!!!

誰にって、うちの愛犬にですよ!!!

生後4か月のミニチュアダックスフントに対してです。普通、
犬が人間の顔をペロペロするでしょ??親父は違います。。。
逆ペロペロです。みなまで言わさないでください。。。。
おかんに至っては毎晩一緒に寝てます、抱いて。。。。
この犬が檻に入っている姿見た事ありません。。。

「こんな風に育てていると、何も出来ない子になるんじゃない
だろうか・・・・いいのかなこんな育て方で・・・!?」

と内心思っちゃったり。。。
でも、おいらも「まっかわいいし、いっか」って思っちゃうのです。
でも、外に散歩に行くと足の裏から血が出ます。ウンコも最後まで
踏ん張りきれません。だから引っ張ってあげます。
こんな犬でいいのだろうか。。。。

犬のおかげで毎日愛に溢れる一家になりました☆
  1. 2005/03/26(土) 23:39:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

卒業式~~別れ~~…そして巡り会い♪

みなさま卒業おめでとうございます(TдT)

今日は懐かしい面々に久々(って言っても1週間か)
に会えてめっちゃ懐かしい気持ちもあればめっちゃ寂しいなぁ
って気持ちもあれば…

まぁとにかく卒業なわけです!!!!!

思えば⑤年間色々なことがイッパイあったなぁって思い出されます。
例えば、

…………まぁ思い付かないけど…考えたら思いつくんだけどね
      今すぐこう思いつけってのにはちょっと…

まぁトニカク今日をもって学生はシュウリョーーーー!!!!

ブラァァーーーーーーーーーヴォゥォォォォォォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

でも日本負けましたね。。。
やっぱりサンフレッチェ主導で行くべきですね
(誰も望んでねーよ・・・)
ジーコ解任されないかなぁ???
最近サンフレッチェが好きすぎて代表よりもサンフの試合が気になる!!
明日のヴェルディ戦ガンバレーーーーーーーーーーー!!!!!!


そういえば配属決まったよ☆☆☆
4ヶ月研修所に籠ることになりましたort
また大阪に遊びに行きます。バスに揺られながら
そして~~♪巡り会い~♪

今、徹夜した状態で寝ていないのでとても眠気がMAXなので
もう書けません。。。。なので、


そして次週驚愕の事実が!!!!!!!!!!
  1. 2005/03/26(土) 01:19:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

マヂシャン

02 | 2005/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

