マジマヂ日々是精進

いつまで続くのやら・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

キャンプ☆

こないだの木曜日から組合のキャンプに参加して来ました。
久しぶりに同期みんなと会ったので、かなり楽しかった~☆

やっぱり気兼ねしないコミュニティーにおると、ストレス
たまらんし、自分のキャラクター前面に押し出せるしサイコー
でした。今の職場の人たちすべてが嫌いな僕にとって、この
二泊三日はかけがいのないサイコーのものでした。

マタ一週間が始まりますが、今週は三日がんばればいいのです。
頑張ります。

ではでは。
  1. 2005/09/19(月) 23:56:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

選挙☆

今日は朝から選挙に行った(++)
実はバージン喪失↓

感想は、、、意外と簡単☆今度からもいこっと。
ってゆうか今回は郵政民営化に対して勉強したし、
自分の意見を持って投票に行ったので悩むことなく
投票できました。

明日からまたroutine workが始まります。最近
面白くなくてすみません。ってゆうより毎日面白い
ことが起きないのです。日々面白いことを見つけて
ゆく努力をしなければと思う今日この頃です。

選挙の後、久々にひろあきと街で遊びました。何をしたか
というと何もしていないです。そう、去年大学最後の一年に
一年を通じてしてきたダラダラを一日プレイバックです。
なんだか何もしてないのに懐かしく、また楽しかった・・・
こんな日もたまには必要っすわぁぁ。


僕の住んでいる区(投票したのは実家の区じゃけど)の
ホリエモン負けちったね。残念!!(他人事)
  1. 2005/09/12(月) 01:03:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

疲労困憊。

今日はとても疲労困憊です。二時間も時間外しました。
これは有り得ない事です。

最近ぐっと来るものがありません。どうしたらいいんでしょうか。

メリハリがありません。
ただなんとなく会社に行って、なんとなく仕事して、なんとなく家
帰って。

ハァなんかいいことないかなぁ。。。大阪行ってみよかな。。。

今週はブログが復活したにもかかわらず、疲れてしまって、
あまり面白いことかけなくてすみません。
申し訳ございませんでした。

来週はいいことありますように。いや、
週末いいコトありますように☆★☆
  1. 2005/09/08(木) 21:59:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

・・・

台風です。。。。。


台風です。。

8時帰宅で夜中の2時に出社します。ではまた。
  1. 2005/09/06(火) 20:50:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

仕事

明日台風が来るので大変危険です。非常に危険です。
何がって僕の体が。復旧作業してきます。

ではでは。
  1. 2005/09/05(月) 19:25:58|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

祝☆復活!!

いやー帰ってきました。やっとネット繋がりました。

長い道のりだった。。。うちの総務がもっと働いてくれれば
こんなことにはならなかったのに。。。。

という愚痴はおいといて、、、
さて、明日からまた1週間が始まりますが、僕は別に鬱じゃ
ありません。そう、別に嫌な気まったくせんもんね!!
と、言い聞かせているのであります。ハァ。。。

そうそうこの前皮膚科に行ったんですよ。
股の付け根が荒れてたからね。そしたら、医師(推定50歳)に
「カビが生えてますね」と言われました。思わず、
「えっ!?」と聞き返したところ、
「まぁ俗に言うインキンですけど」
ってゆわれちゃいましたー!!!
初めてインキンの人見ました。それが自分でした。
毎日薬塗布しています。キャー塗布とか使っちゃったーー

と、まぁテンション高いのは当たり前のこと。
これからは毎日更新していくんでヨロピコ!!!

  1. 2005/09/05(月) 01:05:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

マヂシャン

08 | 2005/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

