マジマヂ日々是精進

いつまで続くのやら・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大阪への旅~帰路

グズグズして14時の新幹線に乗って帰った。

なんか,休憩ばっかしてたねww

俺らしくてイイや!!

あぁ,楽しかったなぁ。いいなぁ,ほしいなあという,いわゆる
120㌫コイズミチルドレンみたいな心もちになりつつも,自分の心の中では
月曜日への恐怖心が徐々に芽生え始めていた。。。。
  1. 2005/10/22(土) 00:54:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

大阪への旅~三日目

起きると,やはり時計の針は10時を指していた。

今日はシグマリグ第3節。対下降戦らしかった。山Pと前日,11時30分
からアップのアポをとっていたが,行かなかった。無断キャンセルした。
無論,山Pもそうなるだろうということは分かっていたらしく,11時
30分になっても何の連絡もなかった。ヨカッタヨカッタ

試合開始 
チーム内に知らない顔が数名居たが,そ知らぬ顔をしてスタメンワントップの位置に
入れさせて貰い,試合開始のホイッスルを聞いた。
前半は一進一退。こちらがキープし相手がカウンターという図式が当て嵌ま
るか。かくゆう俺は,チームがキープしているにもかかわらず,ほとんど
ボールタッチしていなかった。しかし,前半二十分には,見事な個人技から
先制点を決めました。(モンクユワナイデ)
しかしすぐに同点に追いつかれて前半終了・・・
後半開始からKた野が加わった俺達は,明らかに攻撃のバリエーションが
増えたが,代わりにみんなのモチベーションが下がり,明らかに個人プレー
主体になった。またも逆転ゴールは僕の見事な個人技から生まれ,
(スミマセンコメントで訂正ヨロ)
Kた野のゴールと名前知らん人のゴールで④-①で勝った。
久々にサッカーと,Kた野とのゴールの奪い合いができて物凄く楽しかった。

サッカー後,休憩を挟んで,A坂教授に挨拶に行き,何故か30分以上も話
をして,(暇なのか!?),バッジョとか荒リンとか,ミッシマとかと休憩した
後,ザイと飯を食って帰る予定が,,,ついついめんどくさくなって
次の日朝一帰る事にケテーイ!!
  1. 2005/10/22(土) 00:45:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

大阪への旅~二日目

起きると,時計は10時を知らせていた。

悲しい性か,5時間位で起きてしまう習性になっているらしい。
隣では,k西が気持ちよさそうに寝ていた。寝起きのコーヒーを買いに行き
戻って,この家にあるあらゆる雑誌を読んだ。
関西一週間,ファッション雑誌,エロ本。特にエロ本は,忘れていた中学生の時分
の気持ちを沸々と甦らせてくれた。ここでエロ本の良さを説くと,大阪
での話ができなくなってしまうので割愛させていただこう。

12時になると,k西が起きた。いや,起こした。館下で昼ごはんを食
そうという事で,俺達は一路豊中へ向かった。
館下に着くと,A吉を呼んだ。彼もポジティブシンキングの天賦の才を持って
いる男だ。3人でご飯を食べ,A吉のネタ満載のトークを堪能し,俺は,去年
いや一昨年含め二年間お世話になった研究室へ挨拶に行った。

研究室のドアを開けると,見慣れた顔が2人。
メッシーナ先生と,バッジョだ。メッシーナ先生に挨拶をすると,
「今忙しいんやー。。。。。。。元気にやっとんか?」
と如何にも彼らしい言葉が飛んできた。軽くショックを受ける言葉だが,
実際おれは内心ホッとした。
次に,ヘビースモーカーブラックラング先生に挨拶。
「こいつの将来は先が見えとるからな。エスカレーター」
等こちらもいつも通りの芸のないコメントを頂いた。

@ゴンベイ飲み会
S夫,山P,古自慰,Kた野,K西,あらりん
これらのメンツで飲んだ,あらりんと古自慰は忙しくて途中で帰ったが
二夜連続で飲んだ。飲んだ。しかも,生中しか飲んでねー!!
次の日サッカーなのに飲んだ。その後はザイんちでバタンキュー!!

  1. 2005/10/22(土) 00:29:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

大阪への旅~一日目

新幹線に乗った俺は,K西へ連絡を取った。
新大阪まで迎えに来てくれるというのだ。感謝,感激。

新大阪までの新幹線での旅は,とても心地よかった。普段働いている
職場が窓から見えたわけだが,休みの最中と言う事もあってあまり気
にならなかった。

新大阪でk西と落ち合い,彼の車まで案内してもらった。ガストまで行き
いつものようにドリンクバーと山盛りポテトフライを頼んだ。いつもより少
し小盛だった・・懐かしい話,仕事の話に花が咲く中,F山が登場した。
F山はいつものようにポジティブだった。ポジティブすぎて凄かった。そして
案の定,いつものように白木屋に行く破目になった・・・

@白木屋
俺達3人は,ギャル男達二人組の近くの席で宴会を始めた。いつものように
「残念会」と言う名目で乾杯し,もうホントに何が残念なんだかわかんない
だけど,徐々にヒートアップし,gisi君まで呼んで4人になり,近くのギャル男
らを完全に凌駕している,はずだったが,やはり奴らのほうが若いし
一枚上手。彼らは五人くらい増えてて,さらに後から来たオンナノコ2人を
吸収し,最後は10人くらいで大騒ぎの大ゲーム大会になっていた。
マジスゲー
お会計は何故か払わされたorz
しかも,白木屋後のラーメン代も何故か払わされた・・・
さらにその後の食後のコーヒー代も何故か払わされた    orz

その後はK西家でダウン  @AM5:00
  1. 2005/10/22(土) 00:09:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

マヂシャン

09 | 2005/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

