マジマヂ日々是精進

いつまで続くのやら・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大阪への旅~三日目

起きると,やはり時計の針は10時を指していた。

今日はシグマリグ第3節。対下降戦らしかった。山Pと前日,11時30分
からアップのアポをとっていたが,行かなかった。無断キャンセルした。
無論,山Pもそうなるだろうということは分かっていたらしく,11時
30分になっても何の連絡もなかった。ヨカッタヨカッタ

試合開始 
チーム内に知らない顔が数名居たが,そ知らぬ顔をしてスタメンワントップの位置に
入れさせて貰い,試合開始のホイッスルを聞いた。
前半は一進一退。こちらがキープし相手がカウンターという図式が当て嵌ま
るか。かくゆう俺は,チームがキープしているにもかかわらず,ほとんど
ボールタッチしていなかった。しかし,前半二十分には,見事な個人技から
先制点を決めました。(モンクユワナイデ)
しかしすぐに同点に追いつかれて前半終了・・・
後半開始からKた野が加わった俺達は,明らかに攻撃のバリエーションが
増えたが,代わりにみんなのモチベーションが下がり,明らかに個人プレー
主体になった。またも逆転ゴールは僕の見事な個人技から生まれ,
(スミマセンコメントで訂正ヨロ)
Kた野のゴールと名前知らん人のゴールで④-①で勝った。
久々にサッカーと,Kた野とのゴールの奪い合いができて物凄く楽しかった。

サッカー後,休憩を挟んで,A坂教授に挨拶に行き,何故か30分以上も話
をして,(暇なのか!?),バッジョとか荒リンとか,ミッシマとかと休憩した
後,ザイと飯を食って帰る予定が,,,ついついめんどくさくなって
次の日朝一帰る事にケテーイ!!
  1. 2005/10/22(土) 00:45:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<大阪への旅~帰路 | ホーム | 大阪への旅~二日目>>

コメント

いやいや、訂正とかしないよ。
  1. 2005/10/23(日) 13:10:41 |
  2. URL |
  3. 穴夫 #ek0w0K.M
  4. [ 編集]

いやいや

訂正してくれないとただの自慢になってしまってるやん
  1. 2005/10/24(月) 00:49:03 |
  2. URL |
  3. まぢ #-
  4. [ 編集]

いやいや

おれのせいでモチベーション下がったみたいな文章は?
  1. 2005/10/25(火) 18:19:34 |
  2. URL |
  3. Tのk #nONC8RAk
  4. [ 編集]

いやいや

俺のモチベーションは下がらんかったが、
是ちゃんは下がってたなぁ確実。
  1. 2005/10/25(火) 20:50:15 |
  2. URL |
  3. まぢ #-
  4. [ 編集]

real

うん、りある
  1. 2005/10/26(水) 11:47:58 |
  2. URL |
  3. Tのk #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://valeron21.blog6.fc2.com/tb.php/21-f4cc4380

マヂシャン

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

