マジマヂ日々是精進

いつまで続くのやら・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

耐えられない気持ちとの葛藤の中で・・・僕は何を見るのだろうか。

大体、このブログで僕はある一社会人を演じて
いたのであろう、と思います。
今回からこのブログは僕の本心というか、本性を曝して
行こうかと考えております。

僕個人としては、この長い、いわゆる万里の長城的な連休も
終わり、明日から仕事な訳ですが、時間も気にせず、ブログ
更新に勤むという行為自体、素敵なことであると考えます。
他人様に自分の文章を曝す事は、恥を晒すこと。とどっか
の方が仰っておりました。自分は全くその通りである、と
思います。

今日、一日中愛犬と過ごしました。いわゆる引き篭りって
やつです。一日引き篭りして気づいたことは、
自分には無理だということです。
去年は、引き篭りやNEETという言葉を入れれば自分か、ヒロアキ
の名前が変換出来るという噂すら巷を席巻していましたが、
僕には無理です。体が外に出たがります。

日本シリーズ拝見させていただきました。
ロッテ勢いありますね。来年、日本シリーズで今江みたいな
活躍を東出がしている姿を想像して、一人ほくそ笑んで
しまいましたよ。

上で、NEETは無理と書きましたが、明日仕事に行きたくない
自分がいますよ…
  1. 2005/10/24(月) 01:10:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<非日常。 | ホーム | 大阪への旅~帰路>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://valeron21.blog6.fc2.com/tb.php/23-6e9e0856

マヂシャン

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

