マジマヂ日々是精進

いつまで続くのやら・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

非日常。

いやね、僕思うんですけど、ほとんど同じような毎日な
僕の私生活や公生活を普通にここで晒しても、100㌫誰も
喜ばん訳ですよ。それなら、日々の単調な生活をここでは
面白可笑しく書こうかな、と思う訳ですよ。
でもそこまでの文才は無い訳ですよ。あったら他の仕事し
ているはずなんですよ。

そこで逆転の発想ですよ。

毎日の単調な日々を面白可笑しくすればいいんですよ。
こんな単純な事に気付くのに、半年かかった自分に喝
ですよ。

ということで、今日は、いわゆるルーティンワークをこなすにあた
って、起床の段階から、自分に
「これは非日常なんだ」という刷り込みを行ってみました。


午前…職場会議
ついにきましたよ。ヤヴァイですよ。月①恒例の例のヤツが。
今日はこんなにツマラナイ会議を、マネーの虎に見立ててやりま
したよ。勿論自分がお金欲しい人役でね…

ふっ、寝てやりましたよ。ロールプレイもへったくれもありま
せんよ。

午後、現場。
これは難しい。助手席で運転もしないし、何になりきろうか
正直悩みましたよ。
でも、ありましたよ。とっておきのやつが。

教習所の教官。運転する先輩を逆撫ですると後々しんどい
んで、心の中だけでロールプレイですよ…

アッ…寝てやりましたよ

結局逆撫でですよ。。。orz





詰まる所、今日も一日単調でしたよ。




寝てばっかにみえますけど、一応ちゃんと仕事はしてますよ。
  1. 2005/10/24(月) 22:56:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<調子の良さにかまけて… | ホーム | 耐えられない気持ちとの葛藤の中で・・・僕は何を見るのだろうか。>>

コメント

途中までは...

>毎日の単調な日々を面白可笑しくすればいいんですよ。

この発想はよかったのにね...
結局寝てるだけじゃん.

次の機会は室井管理官とかホリエモンになったらきっと非日常になっておもしろいよ~

その報告お待ちしています.
  1. 2005/10/25(火) 15:47:30 |
  2. URL |
  3. ふじやん #HEg1FjyQ
  4. [ 編集]

ちょっとだけおもしろくなったやん。
少なくともコジよりは上になったなー
  1. 2005/10/25(火) 17:53:25 |
  2. URL |
  3. 穴夫 #ek0w0K.M
  4. [ 編集]

>穴夫
こらー!!コジーは最下層ですよね
ということは下から二番目だったのか

チョット自分を買いかぶってましたよ

>ふじやん
こらー!!ナポレオンは四時間しか寝ない
とか言いながら昼間かなり眠っていたと
いう話を僕は聞きました。

要するにロールプレイ完遂な訳ですよ。

今日は小泉首相になりきって郵政民営化
についてとくと説いてやりましたよ。
  1. 2005/10/25(火) 20:55:50 |
  2. URL |
  3. まぢ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://valeron21.blog6.fc2.com/tb.php/24-13195d4b

マヂシャン

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

