マジマヂ日々是精進

いつまで続くのやら・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

日々老けゆく小生、香川に参る

同期との大忘年温泉旅行へ行ってきました。
総勢19名、うち女8名男11名。
ここまで集うと、移動とかだるいよね。。。
それはそれでかなり楽しかったけど、この大寒波で
冬用タイヤ規制かかってしまい、解除とともに帰宅・・・
車を出していないわたくしめが乗った車は、日産シルビア
ノーマルタイヤ着用。所々凍ってるところがあって死ぬかと
思いました。まぁ爆睡だったわけですけど。

宴会は楽しかったですよ。男女が二人で消えると、
「オラオラ」が始まったと皆で捜索活動。
まるで修学旅行ですよ。騒ぎすぎて大暴走ですよ。
旅館の人には「ぼくら四国○力です」などと虚言を言って
おいたのでなんら問題は無いんですけどね。

明日から仕事なんですけど、今週の目標は、
「相殺」を「そうさつ」などと発音してしまっている先輩
に粛々と、慎ましやかに訂正してあげることです。
気になり始めてから彼此三ヶ月たつんですけどね。

  1. 2005/12/18(日) 22:23:34|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
<<マッハで過ぎ行く年末年始・・・ | ホーム | 無題の中に何を思うのか>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://valeron21.blog6.fc2.com/tb.php/33-558b98dc

シルビア SILVIA (日産)

「シルビア SILVIA (日産)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください...
  1. 2005/12/21(水) 09:56:17 |
  2. クルマ選び口コミ情報サイト:ブログでbuu!

マヂシャン

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

