マジマヂ日々是精進

いつまで続くのやら・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

マッハで過ぎ行く年末年始・・・

あけましておめでとうございます。つうか、更新しなさすぎて
挨拶しても誰も気付いてくれなさそうな・・・でも一応ね。

年末年始は多忙を極めとったね。いつも暇だったけぇまじ半端
なくすげぇ速度でトキが過ぎてゆくのを感じたねwww
7日も休みあったのに実家におった時間は寝る時間だけじゃった
けぇねwww

まぁ例のごとくOB戦行ったよね。俺らの期だけ超ガラ悪いしね。
ま、それはいつもの事なんじゃけどねwwwメルセデスからギャル男登場
の巻ですからね。なんともコメントしがたい光景ですよwww

つうか今年は厄年じゃけ、マジつまらん年になりそうなんじゃけど
ね。いや、ほんまに。厄年の割に年男とかゆわれてもちあげられる
んじゃけどね。ほんま意味わからんしwwwまぁ年男&厄年男なりに
立てた禁煙の目標も二日でとぎれるしね。さすが厄年の威力は凄い
ねwww思い通りにいかん年じゃね今年は。いやまじでwww

禁スロだけはまじガチで続行中じゃけどね。スロといえばこの前年末に
会った連れ(スロプロ)に、何の台打ちよん?って聞いたら、
「いまだ北斗使ってるけどね」
とか言っとったよwww 打つじゃなくて「使う」ってゆう動詞使って
たwww 不覚にも感服の念を抱いてしまっとる自分がおったよwww

ほなばい
  1. 2006/01/05(木) 00:47:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<飯。。。 | ホーム | 日々老けゆく小生、香川に参る>>

コメント

きづいとるYO!
あけおめ&ことよろ。
3月までに大阪遊びにおいでー
じゃないとあと3ヶ月で
僕ら遠く離れてしまう人多いあるよ。

ほなばい
  1. 2006/01/05(木) 01:14:20 |
  2. URL |
  3. anao #ek0w0K.M
  4. [ 編集]

きづいとるYO!
あけおめ&ことよろ。
3月までに大阪遊びにきなさい。
じゃないとあと3ヶ月で
僕ら遠く離れてしまう人多いあるよ。
マツダには負けんあるよ。

ほなばい
  1. 2006/01/05(木) 21:51:17 |
  2. URL |
  3. Kじま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://valeron21.blog6.fc2.com/tb.php/34-56e29d22

マヂシャン

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

