マジマヂ日々是精進

いつまで続くのやら・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

すみません。。。更新遅れてしまいましたよ

ほんっとに申し訳ない。。

妹の引越しで東京は武蔵境まで家族で行ってきました(車)
一昨日夜に出て昨日荷物搬入して昨日は福井県は芦原温泉
に行って今帰ってきました。

つっかれたーーーーーー!!!

というわけで、今週は、

第一回新感覚ランキング!!

学生時代にやり残した事ランキング!!!
(てゆうかどこが新感覚なのか。。。)

いきなり、第5位・・・

K島とのパワプロマッチ@教授部屋

第4位・・・

K野との第2回タイマンマラソン大会@川西

第3位・・・

2谷との大食い競争@カンシタ

第2位・・・

S夫、komとの北斗昇天祭@2

ここで、惜しくも5位以内に入らなかった項目を
チェック!!!!

・K島とのボーリング対決@ビッグボックス
・K島とのボーリング対決@ラウンド1
・K島とのボーリング対決@曽根ボウル
・A吉との腕立て対決@T本研        ・・・(汗)

そして、

栄えある第1位は・・・・・







愛欲の日々@誰かの家


というわけで1位の項目は今後の目標にしたいと思います☆

ではでは。

(手抜くなよってか!!!???)
  1. 2005/03/29(火) 19:18:40|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<代表戦~そしてあと二日~ | ホーム | あぁ、モノを書くことの辛さよ・・・>>

コメント

そだな~

まだ戦うこといっぱいだな。
いつも挑戦状出してたのに管理人は逃げてばっかだったからね、オオサカに帰ってきたときには今度こそ戦おうか。
  1. 2005/03/29(火) 21:53:54 |
  2. URL |
  3. K島 #-
  4. [ 編集]

腕立て

今日も30回×3セット済ませて大学に来たで♪
  1. 2005/03/29(火) 22:28:38 |
  2. URL |
  3. A吉 #-
  4. [ 編集]

まつり。

北斗祭りできへんかったなぁー。
だから昨日再検査あと祭りしてきちゃった@でるでる。
結果は、、、
北斗揃えて14連ちゃん。
でもその日の収支は1万5千円プラスのみ。
また帰ってきたらいこうぜー。
ただ、タバコすわない人にあのフクリュウエン空間はつらかった・・・。
  1. 2005/03/29(火) 23:17:45 |
  2. URL |
  3. ☆ #ek0w0K.M
  4. [ 編集]

>K島
君との戦いはランキング上K野とのマラソン以下というところがミソなんだよ
さらに言えば2谷との大食い競争以下。。。すまん

>A吉
俺もう一日1セットの筋肉意識しかしてない。。。

>☆
こらー
そういうことは言わなきゃだめだよー
エレは隠し事なしの約束でしょー??
  1. 2005/03/30(水) 11:24:58 |
  2. URL |
  3. まぢ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://valeron21.blog6.fc2.com/tb.php/5-cc4590ca

マヂシャン

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

