マジマヂ日々是精進

いつまで続くのやら・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最近・・・

最近、このブログで書こうと思うことを考えたりしトンじゃけど、
必ず沢山思い浮かんで執筆を心に決め込むにもかかわらず、
いざという時にすっかり忘れてしまっている僕がいますよ。

つい最近の出来事といえば、Jリーグチップスを10個買いしたんよね。
サンフレッチェの選手出るかなって思ってwww
一枚くらいあってもよいよね、10個も買えば・・・
出ない出ない・・・
そして最後の一枚・・・ユニの色は紫・・・

キ、キタワァ--------------!!!!!!!!!!!!!!

ガウボン・・・orz

まさか解雇になった選手が出るとは・・・日本代表のキラも出たんじゃけど
・・・・・・・・・・・
茶野って・・・

やっぱ厄年かぁ

  1. 2006/01/16(月) 00:19:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ぶりぶり

今日はvipperにインスパイアされてそっち系の用語満載で
書こうかな、とか思ったけど、ちょwwwおまっwww眠い・・・
という事で、
( ^ω^)暖かい布団で寝るお

工エエェェ(;´д`)ェェエエ工」」
  1. 2006/01/13(金) 00:07:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

寝る前に。

あんま仕事のこととかブログで書きとうないんじゃけどね。
やっぱ、自分が活動している時間の半分以上を占めとる
し平日は仕事のネタしかなくなるんよの…勘弁してくらはい。

今日は、お客さんに怒られたよね…久々に。まじで。
しかも下請けのミスでおれが怒られにいったよね。
ああああああああああああ、ありえねーーーーーーーーーー!!
ってな感じになると思うんじゃけど、これが全然ならん
けぇねwwwおれwwwまじで。
自分のミスとか不手際とかで小一時間怒らりでもしたらマジへこむ
けどね。今回はその辺のおっさんのミスじゃし、怒ってるお客さん
の前で神妙な面持ちして小一時間粘ったらええだけじゃしね。
マジ楽だなぁこの仕事とか思いながらこなすと尚良いよねwww
その後下請けのおっさんに一応形だけ注意しといて、
そのおっさんと一緒に一服しながら談笑して終了。

ということでトバッチリで怒られるのもいいなぁ、と感じた
今日なのでした。
  1. 2006/01/11(水) 23:32:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

これから帰還・・・

これから僕が日本で一番嫌いな土地,尾道へ帰ります。
逆にホリエモンで。

FM飛ばし買ったのでIPOD聞きながらのんびり帰りますわ。
と,言いたいところだが,明日も朝から仕事でのんびりしてたら
日付変わってしまうしwwかといってブログ書いてる時間もほんまは
惜しいんじゃけど。

先ごろ考えることが多くてね。めっちゃ書きたいこと一杯あるん
じゃが,ま,今日はこのくらいに。

今年の目標なぞも何故か考えたりしたんじゃが,時間がないけぇのwww
すまぬ。

ほな又明日。
  1. 2006/01/09(月) 20:49:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

飯。。。

今日は寮の夕ご飯頼み忘れとって腹は減るわ、でも外は寒いわで
なかなか自らの欲望を満たせずに部屋でモゾモゾしとったんじゃ
けど、先輩が飲み行こうってゆうけぇ、色んな意味で寒いけど、
まぁ暇じゃししゃーなしで飲んだです。

ってゆうか、寮のご飯作ってくれるおばちゃんのせいでこんな
アフター5になってしもうたんよ。以前も頼んでなかったときがあって
でもためしに食堂行ってみてわざとらしく
「やべー!頼んでなかった」
とか言ってみた時があったんよねwww そしたらスーパー優しいオバ
ちゃんは、
「お腹減ったじゃろう。なんか作ってあげるけぇ」
ゆうて、結構な量のご飯作ってくれたんよねwwwまじ感謝www
じゃけぇ、今日かて仕事中から頼んでないこときづいとったけぇ、
例のコメントぶっぱなそ、とか思いながらコンビニなんてよらずにまっすぐ
食堂に向かったのに、
「誠に勝手ながら本日はご飯取り置きとさせていただきます」
みたいな紙貼られとったよねorz

ま、正月明けじゃし、仕方ないけどねwwwどこまで俺強欲なん?とか
思ったよねwwwああああああああああああ

あああああああああマジ眠い。マジ眠いのにせんでもいい洗濯しとる
俺がおるし。ほさんかったら明日臭いし。臭いけど匂いフェチじゃし。
まじ葛藤じゃわ!!

ほなばい
  1. 2006/01/05(木) 23:21:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
前のページ 次のページ

マヂシャン

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

